がんばらねば

Posted: under 未分類.

『ブログはじめました。』と言ってもまだ、
仮であって11月中には、何とかブログも含め、
このHPを完成したいと思っていたりするんだけど、
なかなかPCに強くない僕は、悪戦苦闘の毎日です。
ほぼ、このHPに携わっていただいている、
近藤さんという頼もしいお父さん的存在の方に、毎日のように色々聞いたり、
注文を出したりしています。
本当に毎日ありがとうございます。
感謝感謝です!!
これだけ、していただいてるので素敵なHPにしたいと思っています☆
それにしても、祝!完成!と叫べるのはいつになることやら・・・
まぁ僕ががんばらないといけないのですが・・・
ごめんなさい近藤さん!がんばります!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • Calendar

    2023年9月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archives

  • Link