2022年12月31日  大晦日

Posted: under 未分類.

2022年最後の日。


世間の半分は、
休みだったりするのでしょうか。

海外や温泉、帰省等している方も、
多いのでしょうかね。

些細なことなんですが、

ビールのCMの
『2022年も、ほんっとうにお疲れ様でしたぁ』


と言うフレーズが、
妙に心に響きます…(笑)

だから、
そんな言葉を借りて。

元旦関係なく働く人も
そうでない人にも、

ホントそのまんま。

『2022年も、ほんっとうにお疲れ様でしたぁ』


と贈りたいです。

来る新年は、
誰かを羨むのではなく、
自分自身を見つめ、
見つけ、
着実に時と歩みたいと
思ったりします。

そして。


1人でも多くの人が笑顔で、
良いお年を迎えられるよう

来年こそは、
今年より1人でも笑顔でありますよう

心の底から願います。


今年一年ほんっとうに、
ありがとうございました☆


と言ったところで、
今年最後の日はこの辺で☆

2022年12月31日  大晦日



『ト音記号の月が昇ったら
電線を五線譜に見立てて


今年最後の夕暮れに
メロディを付けて


歓喜の歌を
歌いあげよう』



⑳☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆⑫☆☆☆☆☆☆☆☆☆㉒

電線を五線譜に見立てて

⑳☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆㉛☆☆☆☆☆☆☆☆☆㉒



*********************************






貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!





*********************************

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • Calendar

    2023年9月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archives

  • Link