2023 Taishi’s day☆ Mar.13

Posted: under 未分類.

2023年3回目の13日
そして2023年3回目のTaishi’s day☆


今日は雨。
そう言えば、
2月13日も同じく雨だった。

ただ、
同じ雨でも気温や景色は違っていて
1ヵ月の経過を感じさせる。

3月となり僕もまた一つ歳を重ね、
1年の経過を感じた。

そして、
甥っ子が中学を卒業した。

2人で出かけたり、
写真を撮ったり、
一緒に遊び、笑ったり、泣いたり

自分の子供のように、
成長を喜べる甥っ子が、
中学を卒業した。

叔父でさえこんな気持ちなのだから、
親はそれ以上に成長への想いが
沢山あり、
時の流れを実感するのだろう。

ただ、

僕も一つとても実感する。

甥っ子に身長を越された…

あんなに小さかったのに・・・

10何年の経過を強く感じます。。(笑)

近々会ったら、
心から『卒業おめでとう!!』と、

見上げながら伝えたいと思います(笑)

と言ったところで、
2023年3回目のTaishi’s day☆
この辺で☆

2023年3月13日



『大きくなっていくことが
嬉しくて

大きくなっていくことが
淋しくて


複雑な感情の混じった涙が
溢れて来ます。


「いってきます。」の声
「ただいま。」の声


その繰り返しが
当たり前であることの幸せに
いま改めて気づきます。


そしてまた
変わりつつも続いてく

「いってきます。」
「ただいま。」の日々が一日でも多く


笑顔でありますように。


ありがとう。
そして
卒業おめでとう。』



⑳☆⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬☆㉓

笑顔でありますように。

③☆⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬☆⑬


*********************************






貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!





*********************************

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • Calendar

    2023年9月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archives

  • Link