2023 Taishi’s day☆ Jun.13

Posted: under 未分類.

2023年6回目の13日
そして2023年6回目のTaishi’s day☆


梅雨に入りましたね。
やはり。。ここ最近はどんよりな天気が続いてる。

なぜなら、
週間天気予報で何となくわかっていたから。
毎年の経験で予測が出来ていたから。

そんなように、
ある程度予測がつくと、
案外覚悟はできたりもする。

けれど、
殆どの出来事は、
そんなことではなかったりするもので。。
いまの全てが当たり前でもなくて。

その度に

急に動じたり、
急に不安になったり、
テンパったりしてしまう。

そりゃ人間ですから…

でもね。

その度に、
人の優しさを知る。


そしてまた、
感謝をする。


決して強くはないけれど、
心は温かさで膨らんで、
また立ち向かえる。

そんな気がします。

ホント、
人と言う字は、
人と人が支えあっているんですね!

あとね。

予測が外れても、

予測が出来なくても、

嫌なことばかりじゃない。

予測以上に良いことだって沢山あるんだ。

今日の天気みたいにね!

なんてね(笑)

と言ったところで、
2023年6回目のTaishi’s day☆
この辺で☆

2023年6月13日



『変化を恐れる人間だから


お天道様がきっと

無理矢理に


変化を与えたのだ


だから恐れる事はない


お天道様が導くこの先ヘ


思い切って飛び込んでみるんだ』


⑳☆⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬☆㉓

お天道様が導くこの先ヘ

⑥☆⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬⑬☆⑬



*********************************






貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!





*********************************

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • Calendar

    2023年9月
    « 8月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • Archives

  • Link